みらいブログ

未来保育園百舌鳥園

2/7(火)🎶 英語教室 & 身体測定 🎶

2月に入って最初の”Playful Time” 英語で遊ぼう♪の日です。先生たちが来るまで順番に身体測定を行いました。順番を待っている間、皆んなで手作りおもちゃで遊びました😊

皆んな順調に成長している様です♪ 初めは嫌がっていた身体測定も今では慣れた物です!余った時間も手作りおもちゃで楽しく遊びましたよ😊

ピンポーン♪ 今日は久しぶりにロブ先生が来てくれました🧑‍🦱

Hello ~🎶 ロブ先生と池田先生の元気な挨拶から始まりました♪. Hello Songを元気よく歌いながら英語で自己紹介出来るお友だちが増えました❣️ 継続するって凄いですね。  今月のテーマはWinter ♪ 今日はShoes👟をフラッシュカード等を使い歌って踊って楽しく英語に触れ合いました。お迎えの時、くつを見てShoes って言ってませんでしたか😊

#身体測定 #手作りおもちゃ #ポットン落とし #英語教室 #未来保育園 #未来保育園百舌鳥園 #みらいほいくえんもずえん #小規模保育園 #梅北南交差点

未来保育園〈百舌鳥園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai@yahoo.co.jp

〒591-8031

堺市北区百舌鳥梅北町5丁423-1

未来保育園〈百舌鳥園〉

© 未来保育園 All rights reserved.