みらいブログ

未来保育園百舌鳥園

2/7(月)🎶 牛乳パック遊び 🎶

この週末は風が強く🌪玄関の置物が風で飛ばされてました😫冬季オリンピックが開催され選手たちの活躍が楽しみですね♪ 今日は全クラス合同で牛乳パックを使って楽しい時間を過ごしましたよ✨

牛乳パックを色々な使い方が出来る様にカットしています✂️想像力を働かせて、お友だちと仲良くどんな遊びをするのかなぁ✨

今日はパックをたたんで紙の箱にきれいに入れていく姿が多く見られました❣️お兄ちゃんお姉ちゃんが年下のお友だちに遊び方を教えている微笑ましい姿も多く見られましたよ🎶これからも異年齢児との関わりを大切にして行きたいと思います。今夜も冷えますので暖かくお過ごしください☺️ 

#牛乳パック遊び #冬季オリンピック #未来保育園 #未来保育園百舌鳥園 #みらいほいくえんもずえん #小規模保育園 #梅北南交差点 

未来保育園〈百舌鳥園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai@yahoo.co.jp

〒591-8031

堺市北区百舌鳥梅北町5丁423-1

未来保育園〈百舌鳥園〉

© 未来保育園 All rights reserved.