みらいブログ

未来保育園百舌鳥園

2/1(火)🎶コーナー遊び&英語で遊ぼう🎶

2月がスタートしましたがまだまだ寒い日が続きそうです。子ども達は顔を赤くしながら元気に登園しています。今日はPlsyful Time 英語で遊ぼうの日です✨ロブ先生達が来るまでコーナー遊びを楽しみましたよ😄

色塗りコーナーとLEGOブロックコーナーで楽しい時間を過ごしました✨新しいお友だちも加わり一段と賑やかになりました✨子ども達の想像力は見ていて楽しいですね!色塗りも、ブロック遊びもとても個性的で楽しませてくれました😊

ロブ先生達が到着したので、後片付けをしてから英語で遊ぼう❣️

今日もロブ先生達は元気一杯で英語遊びを楽しませてくれましたよ♪ 今月のテーマは
”Body Parts “ 今週は顔のパーツEye,Nose,Ear,Mouth(目、鼻、耳、口)を鏡や絵本等を使って楽しく英語に触れ合いました✌️家に帰ってお母さんの耳を見て👂イヤーなんて上手に発音するかもしれませんよ😊

#コーナー遊び #色塗り遊び #LEGOブロック遊び #英語で遊ぼう #未来保育園 #未来保育園百舌鳥園 #みらいほいくえんもずえん #小規模保育園 #梅北南交差点

未来保育園〈百舌鳥園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai@yahoo.co.jp

〒591-8031

堺市北区百舌鳥梅北町5丁423-1

未来保育園〈百舌鳥園〉

© 未来保育園 All rights reserved.