みらいブログ

未来保育園百舌鳥園

12/9(木)🤸‍♀️体操教室🤸‍♀️&🍌触れ合い🍓絵カード取り🍈しっぽ取り

毎週木曜日は体操教室です🎶浦田先生が来るまで各クラスに分かれて遊びました😊

ばなな組さんは“いっぽんばし”コチョコチョや、“バスに乗って”ユラユラなどを歌いながら先生と触れ合い遊びを楽しみました🌟先生優しいね💕楽しかったね🎶

いちご組さんは、野菜🍅果物🍇乗り物🚗等の絵カードで遊びましたよ。先生からカード紹介をしてもらいゲーム開始!皆んなよく覚えてましたね。大変盛り上がってましたよ😆

めろん組さんは園庭に出て、しっぽ取り遊びを楽しみました。先ずディズニー体操で体を慣らしてから先生のしっぽを全員で取りに行きます。何本のしっぽが取れたのかな?盛り上がってましたよ…先生お疲れ様でした💦

今週もばなな組さんが体験参加しました!平均台やマット遊びを体験してご満悦の様子でした😊いちご組さんとめろん組さんは、少しずつバージョンアップするサーキットのコースを楽しんでいました。鉄棒では、前転、中抜き、逆上がりが補助有りですがだんだん形になって来ました!まだ1、2歳ですよ…驚きです😆 

#体操教室 #触れ合い遊び #絵カード取り #しっぽ取り遊び #サーキット #鉄棒 #未来保育園 #未来保育園百舌鳥園 #みらいほいくえんもずえん #梅北南交差点 #クリスマスイルミネーション

未来保育園〈百舌鳥園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai@yahoo.co.jp

〒591-8031

堺市北区百舌鳥梅北町5丁423-1

未来保育園〈百舌鳥園〉

© 未来保育園 All rights reserved.