みらいブログ

未来保育園百舌鳥園

12/5(月)🎶園庭遊び & サーキット🎶

師走に入り日照時間が更に短くなりました。自転車🚲で送迎の保護者の方は十分にお気お付けくださいね! 今日の百舌鳥園の子どもたちは園庭と室内に分かれて活動しましたよ😊

ばなな組さんは園庭でボール遊びを楽しみました♪ ボールを投げては追いかけて、たくさん体を動かしましたよ!皆んなで種まきした冬野菜も気になるようで覗き込んでいました😊

保育室いっぱいに跳び箱、マット、平均台、トンネル等を使ってサーキットのコースを作りました♪ 先生からコースの説明を受けてからサーキット スタート❣️体操教室でも使っている器具なので皆んな得意気になってコースを制覇していました。順番もちゃんと守れたね😊

#園庭遊び #サーキット遊び #冬野菜 #未来保育園 #未来保育園百舌鳥園 #みらいほいくえんもずえん #小規模保育園 #梅北南交差点

未来保育園〈百舌鳥園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai@yahoo.co.jp

〒591-8031

堺市北区百舌鳥梅北町5丁423-1

未来保育園〈百舌鳥園〉

© 未来保育園 All rights reserved.