みらいブログ

未来保育園百舌鳥園

12/26(月)🎶 園内活動 🎶

クリスマス🎄の週末はいかがお過ごしでしたか✨今年も残すところあと僅かになりました。今日の百舌鳥園の子どもたちは、お部屋を暖かくして各クラスに分かれて活動しましたよ😊

紙のお皿に指先を上手に使って丸シール🔴を貼っていきます🎶前回のシール貼りより随分上手になりましたね😊

お正月の製作に取り掛かったいちご組のお友だち!前回のスタンプ模様が獅子舞に使われてますよ!とっても集中していました😊

お正月🎍のおもちゃといえばコマですよね♪ 今日はとっても小さな丸シールをコマに貼り、それぞれオリジナルのコマを作りましたよ❣️とってもいい笑顔で見せてくれました😊 暖かくお過ごしください❣️

#シール貼り #製作 #獅子舞 #コマ #未来保育園 #未来保育園百舌鳥園 #みらいほいくえんもずえん #小規模保育園 #梅北南交差点

未来保育園〈百舌鳥園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai@yahoo.co.jp

〒591-8031

堺市北区百舌鳥梅北町5丁423-1

未来保育園〈百舌鳥園〉

© 未来保育園 All rights reserved.