みらいブログ

未来保育園百舌鳥園

12/14(火)🎶コーナー遊び&英語で遊ぼう🎶

今朝は師走らしくとても冷え込み、子ども達は厚手の上着を着て全員登園しました!火曜日は“Playful Time”英語で遊ぼうの日です。ロブ先生たちが来るまでコーナー遊びを楽しみましたよ😊

塗り絵🖼パズル🧩ポットン落とし⛓フック掛け🪝絵本📚と6か所のコーナーを作りクラス関係なしに好きなコーナーで遊びました❣️

子ども達は好きなコーナーへ散らばりました。クラスは違うけど皆んな仲良く遊びましたよ💕 年上の子が年下の子に遊び方を優しく教えてる姿って微笑ましいですね😊

今日もロブ先生達はパワー全開です❣️テーマはChristmas🎄トナカイのカードを使ったゲームや、クリスマスプレゼントを一緒に作ったり、英語で歌って踊って鈴の合奏してと大変盛り上がりましたよ🎶12月の英語は来週が最後です。ロブ先生はサンタクロース🎅になって一足早いクリスマスパーティーを開催します。楽しみですね✨

#コーナー遊び #英語で遊ぼう #塗り絵 #パズル #ポットン落とし #フック掛け遊び #絵本 #未来保育園百舌鳥園#みらいほいくえんもずえん #梅北南交差点 #クリスマスイルミネーション

未来保育園〈百舌鳥園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai@yahoo.co.jp

〒591-8031

堺市北区百舌鳥梅北町5丁423-1

未来保育園〈百舌鳥園〉

© 未来保育園 All rights reserved.