みらいブログ

未来保育園百舌鳥園

12/13(月) 🎶園庭遊び🎵

今日、京都金閣寺では今年の漢字「金」が発表され、今年も後僅かなんだなと年の瀬を感じさせられます。今日は園庭に出て活動しました。ばなな組さんといちご組さんは合同で砂遊びを楽しみました🌟めろん組さんはゴム飛びに挑戦しましたよ✌️

皆んなで仲良く協力して遊ぶ事が出来ました❣️山を作ったり砂の型取り等をして、いちご組さんはばなな組さんにお砂場セットを貸してあげたり作り方を教えてあげたり微笑ましい光景が見られました✨砂遊びの日は靴やズボンが汚れてしまいます…ごめんなさい😅

めろん組さんはゴム飛びに挑戦しました😊 初めはなかなか上手く飛べなかったけど、練習しているうちにだんだん飛べる様になって来たね❣️皆んな真剣に取り組んでいましたよ✨ゴム飛びの後のボール遊びも楽しかったね😊

#園庭遊び #砂遊び #ゴム飛び遊び #ボール遊び #今年の漢字 #未来保育園 #未来保育園百舌鳥園 #みらいほいくえんもずえん #梅北南交差点 #クリスマスイルミネーション

未来保育園〈百舌鳥園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai@yahoo.co.jp

〒591-8031

堺市北区百舌鳥梅北町5丁423-1

未来保育園〈百舌鳥園〉

© 未来保育園 All rights reserved.