みらいブログ

未来保育園百舌鳥園

12/10(金)🎶ひだまり公園🎵

今日は朝からいい天気に恵まれ気温も高めだったので、近くのひだまり公園まで行き遊びました😊 公園には砂場や鉄棒、丁度いい高さの滑り台が有り、遊具で遊んだり公園を走り回ったりして楽しい時間を過ごしました💕

いちばん近い公園なのでよく利用させてもらっています。一周15mぐらいの植え込みが有り、だ円形でミニトラックの様になっています。皆んなこのコースを走るのが大好きで「よーいドン」してから何周も走ってます!すごい体力だと思います🌟

鉄棒にぶら下がる時間が長くなった様に思います❣️ 腕の力が少しづつ付いて来たみたいです。滑り台の階段は先生に補助をしてもらい慎重に登ります。滑る時は楽しいね😆順番を守って何回も滑りましたよ✨皆んな暖かくして良い週末をお過ごしください♪♪

#ひだまり公園 #滑り台 #鉄棒 #かけっこ #砂遊び #未来保育園 #未来保育園百舌鳥園#みらいほいくえんもずえん #小規模保育園 #梅北南交差点 #クリスマスイルミネーション

未来保育園〈百舌鳥園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai@yahoo.co.jp

〒591-8031

堺市北区百舌鳥梅北町5丁423-1

未来保育園〈百舌鳥園〉

© 未来保育園 All rights reserved.