みらいブログ

未来保育園百舌鳥園

11/8(月)✨ジャングルジム & 集団遊び✨

寒暖差で子供の服選びが難しいですね。日中は体を動かすと汗ばむほど暖かく感じました。今日のばなな組さんは、ジャングルジムで遊びましたよ😊いちご組さんとめろん組さんは、合同で集団遊びをしました😊

ジャングルジムに色々な遊びのパーツを取り付けました✨上や横にも気になる所があるので、立ったり座ったりしながら移動して遊びましたよ。何周回ったかな✌️

椅子取りゲームに因んだフープ取りゲームや、「むっくりくまさん」で盛り上がりましたよ🎶ルールが分かっているのかどうかは別として、とにかく盛り上がりました❣️ また色んな遊びを考えるので楽しみにしていてね🤗 明日は英語遊びです♪楽しみですね。

#ジャングルジム遊び #集団遊び #むっくりくまさん #フープ取りゲーム #未来保育園 #未来保育園百舌鳥園 #みらいほいくえんもずえん #小規模保育園

未来保育園〈百舌鳥園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai@yahoo.co.jp

〒591-8031

堺市北区百舌鳥梅北町5丁423-1

未来保育園〈百舌鳥園〉

© 未来保育園 All rights reserved.