みらいブログ

未来保育園百舌鳥園

11/25(金)⛩百舌鳥八幡宮までお散歩🍂

小春日和の穏やかな秋晴れの中、百舌鳥園の子どもたちは百舌鳥八幡宮までお散歩にでかけました🎶 ばなな組さんは散歩車で秋の景色を楽しみました♪ いちご組さんとめろん組さんは秋を感じながら往復しっかりとした足取りで歩きましたよ😊

神社の境内には色とりどりの沢山の落ち葉が落ちていました🍂 落ち葉拾いをしたり、落ち葉を踏み締めて感触を楽しみました🍁

皆んなで夢中になってどんぐり拾いを楽しみました♪ 袋いっぱいのどんぐりを持ち帰り、自慢気に「どんぐり沢山拾ったよ!」と大きな声で教えてくれました😊 良い週末をお過ごしください☆

#百舌鳥八幡宮 #お散歩 #落ち葉拾い #どんぐり #未来保育園 #未来保育園百舌鳥園 #みらいほいくえんもずえん #小規模保育園 #梅北南交差点

未来保育園〈百舌鳥園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai@yahoo.co.jp

〒591-8031

堺市北区百舌鳥梅北町5丁423-1

未来保育園〈百舌鳥園〉

© 未来保育園 All rights reserved.