みらいブログ

未来保育園百舌鳥園

11/18(木)✨えのぐ遊び✨&🤸‍♂️体操教室🤸‍♀️

今週は気持ちのいい秋晴れの日が続きます✨木曜日は体操教室の日です♪浦田先生が来るまで絵具で思いっきり遊びましたよ😆

壁一面と大きなテーブル二台にローラーやハケを使って想いのままに描いてみました❣️始めは遠慮がちに遊んでましたが…

夢中になって大きな紙一面に色を塗って遊びましたよ。楽しかったね🎶 夢中になり過ぎて服やズボンが汚れてしまいました…ごめんなさい💦  ピンポーン!浦田先生が来ました🌟

今日はばなな組さんも初めて浦田先生の体操を体験しましたよ😊少しずつ、ほんとに少しずつで良いので慣れて行こうね。いちご組さんとめろん組さんは今日もはりきってましたヨ✌️同じ事をしている様に見えて、よく見ていると集団行動であったり、スピードであったり、距離であったり色んなところが少しずつ進化してるんですね!子ども達の成長が楽しみです♪♪

#えのぐ遊び #ハケ塗り #ローラーペイント #体操教室 #跳び箱 #鉄棒 #未来保育園 #未来保育園百舌鳥園 #みらいほいくえんもずえん #小規模保育園 #梅北南交差点 #イルミネーション

未来保育園〈百舌鳥園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai@yahoo.co.jp

〒591-8031

堺市北区百舌鳥梅北町5丁423-1

未来保育園〈百舌鳥園〉

© 未来保育園 All rights reserved.