みらいブログ

未来保育園百舌鳥園

11/17(木)🤸‍♂️体操教室 & 室内活動 🎶

日照時間が短くなり秋の深まりを感じます🍂 毎週木曜日は体操教室🤸‍♂️の日です♪ 浦田先生が来るまでそれぞれのクラスに分かれて活動しました✨写真でご紹介しますので楽しんでくださいね😊

皆んなで仲良く遊びました🎶

お魚たくさん釣れたね❣️

とっても可愛いどんぐりの完成です💕    

今日は先生2人で来てくれましたよ🎶 いつもの様に「お願いします!」と大きな声で挨拶をして体操が始まりました♪ いちご組さんもめろん組さんも少しづつ、本当に少しづつですが確実に上達していますね!今日も楽しく沢山体を動かしましたよ!頑張れ未来モンスター😊

#体操教室 #ままごと遊び #お魚釣り #どんぐり製作 #未来保育園 #未来保育園百舌鳥園 #みらいほいくえんもずえん #小規模保育園 #梅北南交差点

未来保育園〈百舌鳥園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai@yahoo.co.jp

〒591-8031

堺市北区百舌鳥梅北町5丁423-1

未来保育園〈百舌鳥園〉

© 未来保育園 All rights reserved.