みらいブログ

未来保育園百舌鳥園

11/12(金)⛩ 百舌鳥八幡宮へ お散歩 ⛩

今週は不安定な空模様でした。今日も朝から時より雨が降りましたが、お散歩の時には暖かい日差しが降り注いでいました🌤 百舌鳥八幡宮まで秋を探しにお散歩に出掛けました😊 いちご組さんとめろん組さんは頑張って最後まで歩いてお散歩出来たよ✌️

風は少し冷たく感じましたが、絶好のお散歩日和でした✨池には鴨🦆さんや、亀🐢さんが気持ちよさそうに泳いでます。子ども達は見つけると、声を出して教えてくれました♪ 大きな鷺科の鳥がいて、興奮度はmax に😆

境内にはどんぐりの木が有り、子ども達はどんぐり拾いに夢中でしたよ🎶 たくさん拾ったので、手作りおもちゃや製作に使えたらいいね💡 来週も天気のいい日にお散歩に出かけようと思います❣️みんな体調壊さない様にして、月曜日には元気なお顔を見せてください☺️

#お散歩 #百舌鳥八幡宮 #どんぐり拾い #未来保育園 #未来保育園百舌鳥園 #みらいほいくえんもずえん #梅北南交差点 #イルミネーション #小規模保育園

未来保育園〈百舌鳥園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai@yahoo.co.jp

〒591-8031

堺市北区百舌鳥梅北町5丁423-1

未来保育園〈百舌鳥園〉

© 未来保育園 All rights reserved.