みらいブログ

未来保育園百舌鳥園

11/1(月) ☀️公園遊び🍀 & 🍂どんぐり拾い😀

今日から、ばなな組さんとめろん組さんに新しいお友だちが増えましたよ😊 今日は爽やかな風が吹き温かな日差しに恵まれ、絶好のお散歩日和になりました✨散歩車2台で少し遠い「向陵公園」まで出かけて来ました❣️

池にはカモさんやカメさんがたくさんいて、子ども達は大喜びでした。大きな声でカモさんを呼んでいましたよ😊公園には、どんぐりの木があり、どんぐり拾いをたのしみました✌️

拾ったどんぐりを大切そうに袋に入れて満足そうな笑顔がとても印象的でした😊これからもいい天気の日は、色んな公園に出かけて秋の季節を感じようね♪ 明日は2週間ぶりのPlayful Time 英語で遊ぼうの日です。寒暖差で体調を崩さないように気をつけてくださいね☺️

#公園遊び #どんぐり拾い #お散歩 #未来保育園 #未来保育園百舌鳥園 #みらいほいくえんもずえん #小規模保育園 

未来保育園〈百舌鳥園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai@yahoo.co.jp

〒591-8031

堺市北区百舌鳥梅北町5丁423-1

未来保育園〈百舌鳥園〉

© 未来保育園 All rights reserved.