みらいブログ

未来保育園百舌鳥園

10/6(木)🤸‍♀️体操教室 & 玉入れ🔴

今日も気温が下がり肌寒く感じました。衣服を柔軟に変えながら対応していきましょう!  今日は2週間ぶりの体操教室の日です。浦田先生が来るまで運動会の親子競技「玉入れ」の練習を行いました🎶

今日は皆んなとっても上手に出来ていましたが、当日は集中してできるかな❓ 運動会まで後2日です。楽しみですね😊

めろん組さんの新しいお友だちも加わり、大きな声で挨拶から体操教室が始まりました♪ 運動会のサーキットの練習を中心に楽しく体を動かしましたよ✨運動会当日も浦田先生来てくれるので皆んな心強いね! 今までの練習成果を見てもらおうね😊

#体操教室 #玉入れ #運動会練習 #未来保育園 #未来保育園百舌鳥園 #みらいほいくえんもずえん #小規模保育園 #梅北南交差点

未来保育園〈百舌鳥園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai@yahoo.co.jp

〒591-8031

堺市北区百舌鳥梅北町5丁423-1

未来保育園〈百舌鳥園〉

© 未来保育園 All rights reserved.