みらいブログ

未来保育園百舌鳥園

10/29(金)🎃 Happy Halloween 🎃

今日は子供たちも楽しみにしていたハロウィンパーティーをしました🎉先ずは、仮想するための衣装作りから始めました🎶 かぼちゃの衣装に目と口をつけていくよ🎃上手に出来るかな😊

みんな顔が真剣でしたよ❣️個性的なオリジナルの衣装が出来上がりました😊記念写真を撮って、パーティーの始まりです🎉 

衣装は自宅に持ち帰ってもらいましたので、8月31日は家でも仮想して楽しんでくださいね👻パーティーでは、手作りのお化け👻やかぼちゃ🎃やコウモリ🦇の的に、ボールやゴム鉄砲を使って的当てをしました🎉

ばなな組さんはボールで上手に的を当ててましたよ。いちご組さんとめろん組さんは、ゴム鉄砲にチャレンジです♪結構当たるんですよ✌️みんなで大いに盛り上がりました✨     昨日はPCの調子が悪く、ブログ更新出来なくて申し訳ございませんでした。

#ハッピーハロウィン #仮想 #的当てゲーム#未来保育園 #未来保育園百舌鳥園 #小規模保育園

未来保育園〈百舌鳥園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai@yahoo.co.jp

〒591-8031

堺市北区百舌鳥梅北町5丁423-1

未来保育園〈百舌鳥園〉

© 未来保育園 All rights reserved.