みらいブログ

未来保育園百舌鳥園

10/27(水)🍀園庭遊び&砂遊び🍀

青い空が広がり爽やかな風が吹いています☀️ 今日は堺市の職員の方々が子ども達の様子を見に来てくれましたよ☺️元気に遊ぶ子ども達の姿を見て訪問の方々から笑顔が溢れていました。挨拶も笑顔でできました🎉

ばなな組さんは、押し車🚗で遊んだり、砂場でいちご組さんやめろん組さんに混ざり楽しそうに遊びました🐥

何故か今日は砂場が大人気でした❣️お砂場セットを色々使いみんな仲良く遊んでいました😀「これかして…」「いいよ」と子ども達の会話が微笑ましかったです。靴とズボンが汚れてしまいごめんなさい💦 明日は体操教室です🤸‍♀️寒暖差で風邪などひかない様に、体調管理には気をつけてください😊 

#園庭遊び #砂遊び #お砂場セット #未来保育園 #未来保育園百舌鳥園 #みらいほいくえん #みらいほいくえんもずえん #小規模保育園

未来保育園〈百舌鳥園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai@yahoo.co.jp

〒591-8031

堺市北区百舌鳥梅北町5丁423-1

未来保育園〈百舌鳥園〉

© 未来保育園 All rights reserved.