みらいブログ

未来保育園百舌鳥園

10/27(木)🤸‍♀️体操教室 & 室内活動 🎃

ハロウィン🎃まであと少し♪ 皆様のご家庭でも色んな企画を考えられてるのではないでしょうか🎶 毎週木曜日は体操教室の日です♪ 浦田先生が来るまでそれぞれのクラスに分かれて室内で活動しましたよ😊

手に指絵の具を付けても嫌がらずにカボチャ🎃に色を塗りました♪ 楽しかったね😊

先生からルールを聞き色当てゲーム スタート✨遊びながら色の名前を覚えましたよ😊

先日、百舌鳥八幡宮で拾ってきた お気に入りの葉っぱ🍂を使って製作に挑戦です♪どんな作品が出来上がるのか楽しみですね✨ 時間通りに浦田先生が来て来れましたよ♪

「今から体操を始めます!」皆んな元気よく とっても大きな声を出して始まりました🎶  動物の動きで体を柔軟にしてから、マット、鉄棒、跳び箱等を使って浦田先生の介助のもと元気一杯に体を動かしました✨体力も少しづつ付いてきて楽しみですね!         頑張れ未来モンスター😊

#ハロウィン製作 #色当てゲーム #落ち葉で製作 #体操教室 #未来保育園 #未来保育園百舌鳥園 #みらいほいくえんもずえん #小規模保育園 #梅北南交差点

未来保育園〈百舌鳥園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai@yahoo.co.jp

〒591-8031

堺市北区百舌鳥梅北町5丁423-1

未来保育園〈百舌鳥園〉

© 未来保育園 All rights reserved.