みらいブログ

未来保育園百舌鳥園

10/25(火)🎃英語で遊ぼう👻

毎週火曜日はPlayful Tlme 🎶 英語で遊ぼうの日です❣️今日はハロウィンスペシャル🎃が開催されますよ♪ ジェイミー先生と池田先生が来るまで皆んなで紙コップ🥛遊びをして楽しみました😊

沢山の紙コップを使って重ねたり積み重ねたり色々な遊びを楽しみましたよ♪ 異年齢児の関わり合いは微笑ましいですね😊  時間通りに池田先生とジェイミー先生が来てくれました♪何やら大きな荷物を持ってます🧳

ハロウィンの雰囲気を出す為に、ジェイミー先生はお化けかぼちゃ🎃 池田先生は魔女🧙‍♀️に仮装してハロウィンスペシャルの始まりです👻 大型絵本の読み聞かせや、製作ではコウモリ🦇を作り風で羽がパタパタ動くのを見て感動してました♪ 最後にはハロウィンらしく  “Trick or treat” と大きな声で言ってジェイミー先生からキャンディ🍬のブレゼントがありました♪楽しかったね😊

#紙コップ遊び #英語教室 #ハロウィンスペシャル #未来保育園 #未来保育園百舌鳥園 #みらいほいくえんもずえん #小規模保育園 #梅北南交差点

未来保育園〈百舌鳥園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai@yahoo.co.jp

〒591-8031

堺市北区百舌鳥梅北町5丁423-1

未来保育園〈百舌鳥園〉

© 未来保育園 All rights reserved.