みらいブログ

未来保育園百舌鳥園

10/15(金) 🏅運動会の予行練習🏅

今朝は少し早めの登園にご協力頂きありがとうございました😊 お陰様で時間通りに予行練習を始める事ができました。体操教室以外のプログラムの練習を行いました。来週月曜日には「運動会プログラム」を配布できると思います❣️

子ども達は場所が違うので、初めはキョロキョロしていましたが、見慣れた大好きな先生達がいるので安心した様子で練習頑張りましたよ😊

みんな頑張ったね❣️後1回予行練習があるので、この会場にも慣れてくれると思います♪いっぱい体を使った後は、園に帰ってたくさん給食食べて、よく眠りました。みんなお疲れ様でした☺️✨

#運動会予行練習 #未来保育園 #未来保育園百舌鳥園 #みらいほいくえん #みらいほいくえんもずえん #運動会 #体操 #小規模保育園

未来保育園〈百舌鳥園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai@yahoo.co.jp

〒591-8031

堺市北区百舌鳥梅北町5丁423-1

未来保育園〈百舌鳥園〉

© 未来保育園 All rights reserved.