みらいブログ

未来保育園百舌鳥園

10/14(木)✨コーナー遊び✨&🏅体操教室🏅

毎週木曜日は体操教室です😆浦田先生が来るまで各クラスに分かれてコーナー遊びを楽しみましたよ🎶ばなな組さんは絵具遊びに挑戦しました。色の広がりや絵具の感触に興味深く遊んでいました🍌いちご組さんは、水性ペンと🟢シールを使って台紙に思いのまま色を塗ったりシールを貼って個性のある作品を作ってました✌️めろん組さんは、クレパスで上手に色塗りをたのしみなした🎶早く浦田先生来ないかな😙

グニュグニュ…指で絵具を混ぜると違う色になって来たね!新しい発見です✨

これからも色んな道具を使った遊びに挑戦しようね!上手にできました😙

色づかいのバランスがとても良くなってきました♪ めろん組さんいつも「お当番」お疲れ様です💮

運動会まであと2回の練習を残すのみ❣️みんな確実に上達してますヨ🏅運動会では保護者の方達がいる中でいつも通りに出来るかな❓ いっぱい体を使って遊んだ後は、しっかり給食食べて良く眠りました☺️ 運動会終わったらまた園庭で体操しようね🌟

# 絵具遊び #シール貼り #色塗り #体操教室 #運動会 #未来保育園 #未来保育園百舌鳥園 #ハロウィンパーティー #みらいほいくえんもずえん #みらいほいくえん

未来保育園〈百舌鳥園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai@yahoo.co.jp

〒591-8031

堺市北区百舌鳥梅北町5丁423-1

未来保育園〈百舌鳥園〉

© 未来保育園 All rights reserved.