みらいブログ

未来保育園百舌鳥園

10/12(火) ⭐️ コーナー遊び & Playful Time英語で遊ぼう👻

毎週火曜日は、“Playful Time “英語で遊ぼうです。ハロウィンパーティー🎃が近づき、今日は何をして遊ぶのか楽しみです❣️ロブ先生達が来るまで、各クラスに分かれてコーナー遊びを楽しみましたよ😆 ばなな組さんは先生の手作りおもちゃで、中の物を引っ張り出したり、大きさの違う穴に物を入れたり今日も新たな発見がありました🎶 

中からハンカチやチェーンなどがいっぱい出てくるね✨ 出すより、入れる方が難しいネ!夢中になって遊んでました✌️

いちご組さんは、小麦粉粘土で遊びましたよ🟢 ムニムニ…コネコネ感触を楽しみながら丸めて伸ばして、たくさん型取りしました⭐️楽しいネ😀

めろん組さんは、先日製作した「垂らし絵」をお化け👻の体に使いましたヨ✨目と口と帽子を糊付けして完成❣️👻みんな上手に出来たね☺️

Hello ~👨🧑‍🦰ロブ先生と池田先生が来ました!子ども達も大きな声でハロ〜と言って挨拶してました🥳今日もみんなでハロウィンにちなんだゲームや絵本やダンスで楽しい時間を過ごす事が出来ました✨ABCボードを使って英語のスペルを読み出して約半年です。先日公園に散歩に行く途中、パーキング🅿️を見て「ピー」って言ってました❗️ 凄いです🌟

#英語で遊ぼう #手作りおもちゃ #小麦粉粘土 #製作 #未来保育園 #未来保育園百舌鳥園 #みらいほいくえん #みらいほいくえんもずえん #ハロウィンパーティー #小規模保育園

未来保育園〈百舌鳥園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai@yahoo.co.jp

〒591-8031

堺市北区百舌鳥梅北町5丁423-1

未来保育園〈百舌鳥園〉

© 未来保育園 All rights reserved.