みらいブログ

未来保育園百舌鳥園

10/1(金)🏀園庭遊び⚽️

今日は台風の影響で少し風が強く感じましたが、子ども達は元気に園庭に繰り出しました🟢めろん組さんは久しぶりに大好きなシャボン玉で大はしゃぎです😆 今日はいちご組さんだけで、広々と砂場を使わせて頂きました✌️ばなな組さんはテラスや園庭に出て色んなボール🏐の感触を楽しみました😋

少し風はあったけど、上手にシャボン玉を飛ばす事が出来ました💮 大きな⚪️や細かい⚪️を全力で追いかけましたヨ❣️楽しかったね☺️

ダンプカーに砂を乗せて運んだり、たくさんの砂型をつくりました✌️ みんな砂遊びは大好きだね💕

ばなな組さんは、靴を履いてこんなにしっかり遊ぶ事が出来る様になりました❣️色んなボールの感触を楽しんだり、近くに飛んでくるシャボン玉を興味深く目で追っていました⚽️

#未来保育園 #未来保育園百舌鳥園 #園庭遊び # シャボン玉 #お砂場遊び #ボール遊び #小規模保育園 

未来保育園〈百舌鳥園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai@yahoo.co.jp

〒591-8031

堺市北区百舌鳥梅北町5丁423-1

未来保育園〈百舌鳥園〉

© 未来保育園 All rights reserved.