みらいブログ

未来保育園百舌鳥園

1/20(金)🎶各クラスで活動しました🎶

日中は穏やかな日差し🌤が寒さを忘れさせてくれました✨百舌鳥園のお友だちは毎日発表会に向けて頑張って取り組んでいます♪ 練習が終わってから各クラスで遊びましたよ😊

マットと手作り階段を使って遊具の完成です♪ 段差や階段を登って滑り台で滑り降ります🎶楽しいので何回も回っていましたよ😊

いちご組さんは今日初めて道具を使って練習しました✨ 練習の後は木製レールと汽車🚂のおもちゃでたくさん遊びました😊

めろん組さんは園庭に繰り出して先生としっぽ取り遊びで思いっきり走り回りました🎶  それにしても沢山のしっぽを付けてましたね😅 明日から寒くなる様ですので暖かくお過ごしくださいね😊

#運動遊び #木製レールと汽車 #しっぽ取り #未来保育園 #未来保育園百舌鳥園 #みらいほいくえんもずえん #小規模保育園 #梅北南交差点

未来保育園〈百舌鳥園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai@yahoo.co.jp

〒591-8031

堺市北区百舌鳥梅北町5丁423-1

未来保育園〈百舌鳥園〉

© 未来保育園 All rights reserved.