みらいブログ

未来保育園百舌鳥園

1/19(木)🤸‍♀️体操教室🎨製作🛝お散歩🎶

日中はポカポカ暖かい日差しが寒さを和らげてくれました✨毎週木曜日は体操教室です♪浦田先生が来るまで各クラスに分かれて活動しましたよ😊

フォーシーズン広場までお散歩に出かけたばなな組さんは目に入るもの全てに興味深々でしたよ♪ 公園では固定遊具でたくさん遊びました😊

先日のスタンピングした画用紙に白色の画用紙を貼り合わせクレヨン🖍で殴り書きを楽しみました♪ どんな作品が出来上がるのか楽しみですね😊

紙皿でカバン🧳を作りましたよ🎶いちご組さんが体操教室が終わるまで少し長い時間でしたが、とても集中して製作していましたよ😊

皆んな大好きな浦田先生が来てくれました♪ 「それではこれから体操を始めます」「お願いします!」大きな声で挨拶もできるようになりましたよ✨サーキットコースもしっかり順番を待つことだってできます✨技術や体力だけでは無くしっかりルールも教わっているんですね😊

#お散歩 #製作 #体操教室 #未来保育園 #未来保育園百舌鳥園 #みらいほいくえんもずえん #小規模保育園 #梅北南交差点

未来保育園〈百舌鳥園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai@yahoo.co.jp

〒591-8031

堺市北区百舌鳥梅北町5丁423-1

未来保育園〈百舌鳥園〉

© 未来保育園 All rights reserved.