みらいブログ

未来保育園百舌鳥園

1/18(火)🎶コーナー遊び & 英語で遊ぼう🎶

寒い日が続きますが子どもたちは、暖かくして元気に登園しています💕今日は英語遊びの日です✨ロブ先生達が来るまで、「お絵描きコーナー」「LEGOブロックコーナー」に分かれて遊びました😄

お絵描きコーナーでは、テーブル一面に大きな紙を広げてクレヨン🖍を使って自由画を楽しみました♪みんなお絵描きが大好きですね😘とっても集中して描いてましたよ✨ブロックコーナーでは沢山のブロックを出しました🎵車のブロックを使って遊んだり、高く積み上げて遊んだり皆んな好きなブロックで遊びました✨

時間通りにロブ先生達が来てくれましたよ😄ロブ先生、散髪してより一層カッコ良くなりましたね✨今日も踊って、歌ってゲームして元気いっぱいに楽しく英語遊びを楽しみました🎶 子どもたちは家に帰ってからCloudy(曇り)Snowy (雪)と、上手な発音でお話ししてくれるかもしれませんよ✨ 暖かくお過ごしください☺️

#コーナー遊び #お絵描き #LEGOブロック遊び #英語遊び #未来保育園 #未来保育園百舌鳥園 #みらいほいくえんもずえん #小規模保育園 #梅北南交差点

未来保育園〈百舌鳥園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai@yahoo.co.jp

〒591-8031

堺市北区百舌鳥梅北町5丁423-1

未来保育園〈百舌鳥園〉

© 未来保育園 All rights reserved.