みらいブログ

未来保育園百舌鳥園

1/18(水)🎨製作🚗園庭遊び🎶相撲大会✨

寒さに負けず園庭に植えたチュウリップの球根から芽が出て来ています♪ 3月の卒園式の時には綺麗な花を咲かせてくれることでしょう✨今日は避難訓練の後、各クラスに分かれて活動しましたよ😊

太いストローを束ねたスタンプを使って画用紙いっぱいにペッタンペッタン🎶どんな作品になるのか楽しみです😊

久し振りの園庭に出て遊びました♪押し車🚗やボール遊び、滑り台等で思い切り遊びました♪ 冬野菜の人参🥕、大根の2回目の収穫ももうすぐですね😊

今回の相撲大会も とっても盛り上がりましたよ♪ 優勝力士には先生からのインタビュー🎤と好きなシールを連絡帳に貼ってもらいました🎶 少し照れながらインタビューに答えている姿が微笑ましかったです😊

#スタンピング #園庭遊び #相撲大会 #未来保育園 #未来保育園百舌鳥園 #みらいほいくえんもずえん #小規模保育園 #梅北南交差点

未来保育園〈百舌鳥園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai@yahoo.co.jp

〒591-8031

堺市北区百舌鳥梅北町5丁423-1

未来保育園〈百舌鳥園〉

© 未来保育園 All rights reserved.