みらいブログ

未来保育園百舌鳥園

1/10(火)🎶 Playful Time 🎶英語で遊ぼう🧑‍🦱

今日は「えべっさん」として親しまれる10日戎⛩の日ですね!未来保育園は今年最初の  ♪英語で遊ぼう♪の日です。先生たちが来るまでお部屋でレゴブロックで遊びながら身体測定を行いました😊

名前を呼ばれたお友だちは身体測定へ!皆んなどれくらい大きくなったかなぁ✨     レゴブロックも買い足したので皆んなで遊んでも大丈夫です🙆‍♀️

Hello~🧑‍🦱 今日はジェイミー先生と池田先生が来てくれましたよ🎶 1月のテーマはZoo Animalです♪今日は “Polar bear”(シロクマ🐻‍❄️)について英語で遊びましたよ✨ 皆んなとっても大きな声で発音出来ていて驚きです❣️ 動物園でシロクマを見つけたらPolar bear!って発音してくれるかもしれませんね😊 10日戎に行かれる方は暖かくしてお出かけくださいね

#英語教室 #身体測定 #レゴブロック #未来保育園 #未来保育園百舌鳥園 #みらいほいくえんもずえん #小規模保育園 #梅北南交差点

未来保育園〈百舌鳥園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai@yahoo.co.jp

〒591-8031

堺市北区百舌鳥梅北町5丁423-1

未来保育園〈百舌鳥園〉

© 未来保育園 All rights reserved.