みらいブログ

未来保育園百舌鳥園

9/8 ✂️製作&ままごと🍚

今日は各クラス製作をしました♪

めろん組はハリネズミ🦔の製作をしました。はさみを使って毛糸を切り、切った毛糸を両面テープに付け画用紙に貼りました。

毛糸でハリネズミ🦔のハリを表現したよ

いちご組はきのこ🍄の製作をしました。白い画用紙になぐり描きをしましたよ。

きのこの模様になるよ

ばなな組はハリネズミ🦔の製作をしました。ハリネズミのハリをフィンガーペインティングで描きました。

色がついて楽しいね⭐︎

順番にしたので、待っている間はままごとをして遊びましたよ🍙

#未来保育園 #未来保育園百舌鳥園 #みらいほいくえん #みらいほいくえんもずえん #小規模保育園 #0歳児 #1歳児 #2歳児 #ままごと #製作 #ハリネズミ #きのこ

未来保育園〈百舌鳥園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai@yahoo.co.jp

〒591-8031

堺市北区百舌鳥梅北町5丁423-1

未来保育園〈百舌鳥園〉

© 未来保育園 All rights reserved.