みらいブログ

未来保育園百舌鳥園

7•8 体操教室の日

今日は体操教室がありました。

いちご組からスタート🍓 いろいろな用具を使い、サーキットをしてたくさん体を動かしましたよ🤸‍♂️

体操教室の後は絵本を楽しみました♪

めろん組は、体操教室の前にお絵描きをしました。

ぐるっとマルが描けるかなー?お手本を見ながらたくさんマルを描きました🖋

お絵描きの後は、体操教室!!

めろん組もいろいろな用具を使ってサーキットを楽しみましたよ🤸‍♂️ 3段のとび箱からのジャンプにも挑戦!!一つずつ出来ることが増え、自信もついてきています。

ばなな組はお部屋で運動あそび♪

トンネルをくぐってはいはいでの活動を楽しみました!

たくさんはいはいして、歩くための力をつけよーね❤️

#未来保育園 #未来保育園百舌鳥園 #みらいほいくえん #小規模保育園 #0歳児 #1歳児 #2歳児

未来保育園〈百舌鳥園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai@yahoo.co.jp

〒591-8031

堺市北区百舌鳥梅北町5丁423-1

未来保育園〈百舌鳥園〉

© 未来保育園 All rights reserved.