みらいブログ

未来保育園百舌鳥園

⭐︎8.11⭐︎スイカ割り🍉水あそび

今日は、みんなでスイカ割りをしました!保育士が「これなーんだ?🍉」と聞くと「スイカ!!!」と元気に教えてくれました♪

棒を持って順番にえーーーい!!!っと力強く叩きましたがなかなか割れず、、、みんなは「われないね☹️」と困った様子。

そこで、力の強いめろん組さんの登場!!みんなで、えーーーーい!!っと掛け声をしながら叩くと、、、

割れたスイカを調理さんに切ってもらってみんなで食べました🍉

甘くておいしかったね😋

スイカ割りの後は水遊びをしました!

#未来保育園 #未来保育園百舌鳥園 #みらいほいくえん #みらいほいくえんもずえん #小規模保育園 #0歳児 #1歳児 #2歳児 #体操教室 #英語教室 #えいごであそぼ 

未来保育園〈百舌鳥園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai@yahoo.co.jp

〒591-8031

堺市北区百舌鳥梅北町5丁423-1

未来保育園〈百舌鳥園〉

© 未来保育園 All rights reserved.