みらいブログ

未来保育園百舌鳥園

⭐︎7.28⭐︎水あそび🏖

今日は園庭で水遊びをしました‼️

その前に夏野菜を収穫🍅赤くなったプチトマトやなすびなどGETしました✨

野菜収穫が終わってから水遊びスタート🌻

タライに手を入れ水の感触を味わっていると、、、「えーーーーい!!」っとお友だちや保育士と水のかけ合いがはじまりました🌈

控えめないちご組に対してめろん組の子どもたちは容赦なく水のかけ合いを楽しみました❤️😊

手作りのおもちゃや魚!!ジョーロや水鉄砲などでたくさん遊びました🔫

保育士も子どもたちと一緒にビチャビチャになりながら楽しく過ごしました😆🌼

お部屋で過ごした子どもたちは、手作りおもちゃで指先を使って遊びましたよ⭐️

#未来保育園 #未来保育園百舌鳥園 #みらいほいくえん #小規模保育園 #0歳児 #1歳児 #2歳児

未来保育園〈百舌鳥園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai@yahoo.co.jp

〒591-8031

堺市北区百舌鳥梅北町5丁423-1

未来保育園〈百舌鳥園〉

© 未来保育園 All rights reserved.