みらいブログ

未来保育園三国ヶ丘園

9/9(木)🤸🏻木曜日は体操教室🤸🏼‍♀️

🔵毎週木曜日は体操教室です🔵本日の体操教室は 色々な事に挑戦しそれぞれの力を発揮していました🤸‍♂️前転、跳び箱、倒立のお稽古、平均台、マット登り、楽しみながら参加していました♪

体を動かすの楽しいね♪

☆Miraigarden日記☆

 Miraigardenのお花紹介🌼本日は星の様な形をした花びらが特徴的な『ペンタス』花言葉は「願い事」「希望がかなう」です。ペンタスの花びらが星の様な姿で、流れ星に願うことから由来してつけられたようです。

ひとつひとつの花が可愛いね💕

 色んなお花を見に来てね♪カエルbrother’s🐸ハロウィンまではおばけファイブもいるよ👻

#体操教室#前転#跳び箱#ペンタス#カエルbrother’s#オバケファイブ#未来保育園#みらいほいくえん#小規模保育園#2歳#1歳#0歳#garden#遊びに来てね

未来保育園〈三国ヶ丘園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai2@yahoo.co.jp

〒590-0024

大阪府堺市堺区向陵中町4丁7-26

未来保育園〈三国ヶ丘園〉

© 未来保育園 All rights reserved.