みらいブログ

未来保育園三国ヶ丘園

9/7(火)🥬冬の野菜を植えました🥦

 本日はいいお天気でしたね♪いいお天気だったので散歩に出かけました!蝶々やトンボを見つけたり、みんなの影を見つけると「OOちゃんいてるね~」など色んな発見をし、とても喜んでいました。散歩の後は冬野菜を植えました。レタス、はくさい、ブロッコリー、レタス、みいんなで大きく育つように気持ちを込めて植えました。野菜が大きくなるのを楽しみに、みんなで水やりに励みたいと思います🎶

大きくなってね!

☆Miraigarden日記☆

 本日は青紫色が綺麗な星形の形をしたお花、桔梗(ききょう)です。花言葉は青紫色なので「気品」・・・内面の美しさが自然に外面に漂うことです。

蕾も風船みたいで可愛いね🎈

秋の花が色々と咲いているよ見に来てね♪カエルbrother’s🐸オバケファイブも待ってるよ👻

#お散歩#蝶々#トンボ#影#レタス#はくさい#キャベツ#ブロッコリー#カエルbrother’s#オバケファイブ#未来保育園#みらいほいくえん#小規模保育園#2歳#1歳#0歳#garden#遊びに来てね

未来保育園〈三国ヶ丘園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai2@yahoo.co.jp

〒590-0024

大阪府堺市堺区向陵中町4丁7-26

未来保育園〈三国ヶ丘園〉

© 未来保育園 All rights reserved.