みらいブログ

未来保育園三国ヶ丘園

9/30(金)🟧マット遊び・お散歩☀️

 本日もお天気が良く気持ちの良い天気になりました!未来保育園の子どもたちはマット遊びを0歳児りす組の子どもたちが遊んでいました♪お山を登ったりコロコロしてみたり楽しんでいました💕その後は保育園の周りの散歩に出かけ嬉しそうに指差しや、声を出して色んなものがあることを教えてくれていました♪2歳児ぱんだ組、1歳児うさぎ組は第3向陵公園まで散歩に出かけました👟公園ではたくさん体を動かしたり、公園の中を散歩しながら色んな発見もあり楽しく散歩が出来ました💕

⭐️Miraigarden 日記⭐️

新しい秋の花や野菜の種も蒔いたよ🌱

大きくなってね!少しスッキリしてカエルbrothersもみんな見えたね🐸カエルbrothers🐸

#マット#散歩#公園#秋#花#秋桜#ハニワ#カエルbrother’s#未来保育園#みらいほいくえん#小規模保育園#2歳#1歳#0歳#garden#遊びに来てね

未来保育園〈三国ヶ丘園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai2@yahoo.co.jp

〒590-0024

大阪府堺市堺区向陵中町4丁7-26

未来保育園〈三国ヶ丘園〉

© 未来保育園 All rights reserved.