みらいブログ

未来保育園三国ヶ丘園

9/27(月)🎹楽器遊び、粘土遊び、シール遊び🔵製作仕上げ🖍

 今週は台風が心配ですね!直撃にならないようにお祈りします。本日はみんなで楽器遊び、1,2歳児は粘土あそび、0歳児はシール遊びを楽しみました。楽器遊びは写真がありませんが、みんなで保育者のピアノのリズムに合わせて楽しく、マラカス、タンブリン、鈴を演奏しました。次は演奏するリズムを決め、もっときれいに演奏していきたいです♪10月製作の完成し、粘土遊びも楽しみました。0歳児はシール遊びで色々な丸シールを嬉しそうに貼っていきました。

完成したね♪
色んな色楽しいね♪

☆Miraigarden日記☆

こんな姿になってしましました・・・もう少し勉強し対策をしてから植えなおしたいと思います。

茎だけになっちゃたね⤵︎

冬野菜もう少し待ってね!

#台風#楽器#粘土#製作#シール#茎だけ#カエルbrother’s#おばけファイブ#未来保育園#みらいほいくえん#小規模保育園#2歳#1歳#0歳#garden#遊びに来てね

未来保育園〈三国ヶ丘園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai2@yahoo.co.jp

〒590-0024

大阪府堺市堺区向陵中町4丁7-26

未来保育園〈三国ヶ丘園〉

© 未来保育園 All rights reserved.