みらいブログ

未来保育園三国ヶ丘園

9/24(金)🏞秋の遠足🏞

 本日は遠足日和の良いお天気になりました🌞みんなで仲良く手をつないで、みくにん広場まで歩きました👟みくにん広場では、色んな遊びを楽しむことができ、ミストが出ると気持ちよさそうに浴びることもでき、喜んでいました♬保育園に帰るとみんなでお弁当の歌を唄い♪みんなおいしくお弁当を食べていました🍱

みんな元気いっぱいだね♪

☆Miraigarden日記☆

 冬野菜が虫のごちそうになり、どうしようもなくなってしまいました⤵周りに防虫ネットを張り虫たちが近づけないようにしました!これからの成長が楽しみです♪

大きくなってね🐸

ネットが張ってあるので野菜は覗き込んでみてね!

#遠足#手をつなぎ#みくにん広場#ミスト#お弁当#歌#冬野菜#防虫ネット#ごちそう#カエルbrother’s#おばけファイブ#未来保育園#みらいほいくえん#小規模保育園#2歳#1歳#0歳#garden#遊びに来てね

未来保育園〈三国ヶ丘園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai2@yahoo.co.jp

〒590-0024

大阪府堺市堺区向陵中町4丁7-26

未来保育園〈三国ヶ丘園〉

© 未来保育園 All rights reserved.