みらいブログ

未来保育園三国ヶ丘園

9/14 (tue)🐘 火曜日はPlayful Time えいごであそぼう🐅

  🟡毎週火曜日はPlayful Time えいごであそぼう🟡今月はAnimal🐘 について、えいごで遊んでいきます。 本日は英語のスタンプを使いみんなで順番にスタンプを押していきました。それぞれ違うアルファベットのスタンプを楽しみました。今月の歌をみんなで曲に合わせて踊りました。(Elephant Dance Song/Make a circle/Open ShutThem#1)ゾウになってダンスをしたり、みんなで円を作って遊び楽しみました!

色んなアルファベットの形があるね!
elephant、mouseの真似っこ上手にできたね♪

☆Miraigarden日記☆

 はくさいの葉っぱがバッタに食べられていたのですぐに逃がしました🦗

これからしっかり見守ります!カエルbrothers🐸

気を付けながら野菜の成長を見守りたいと思います🥦おばけファイブ👻

#えいごであそぼう#Animal#ハンコ#ダンス#カエルbrother’s#おばけファイブ#未来保育園#みらいほいくえん#小規模保育園#2歳#1歳#0歳#garden#遊びに来てね

未来保育園〈三国ヶ丘園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai2@yahoo.co.jp

〒590-0024

大阪府堺市堺区向陵中町4丁7-26

未来保育園〈三国ヶ丘園〉

© 未来保育園 All rights reserved.