みらいブログ

未来保育園三国ヶ丘園

9/10(金)🟡粘土遊び🟧ボールプール🔵

 今週は朝夕過ごしやすい週になりましたね♬本日は粘土遊びをしました。みんなそれぞれ色々な形を作ったりしながら楽しく遊べました。粘土遊びは触覚・視覚を用い、記憶力・想像力・発想力・思考力などを総合的に鍛えることが出来る遊びのひとつです。ボールプールは楽しそうに色々な色のボールを集めていました。新しいお友達も段々と慣れてきました!うれしいです♪

色んな形ができたね!

☆Miraigarden日記☆

 Miraigarden のお花紹介🌼本日は 小さい花がたくさん可愛い『タピアン』です。花言葉は魅惑(みわく)・・・人の心を引き付け迷わせることだそうです。

これからどんどん大きくなるよ!

色んな魅惑のあるMiraigarden遊びに来てね!カエルbrother’s🐸おばけファイブ👻

#粘土#ボールプール#タピアン#カエルbrother’s#オバケファイブ#未来保育園#みらいほいくえん#小規模保育園#2歳#1歳#0歳#garden#遊びに来てね

未来保育園〈三国ヶ丘園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai2@yahoo.co.jp

〒590-0024

大阪府堺市堺区向陵中町4丁7-26

未来保育園〈三国ヶ丘園〉

© 未来保育園 All rights reserved.