みらいブログ

未来保育園三国ヶ丘園

8/6(金)🧸ままごと遊び🪑

 本日はみんなでままごと遊びをしました。みんなそれぞれ想像を膨らませながら遊んでいました!ごっこ遊びではたくさんのこと身に付きます、記憶力、観察力、表現力、想像力、創造力、言語力、コミュニケーション力、ルールを守る社会性、心の発達すごいですよね♪色々なごっこ遊びをたくさん取り入れたいと思います‼

みんな楽しそうだね!

☆Miraigarden日記☆

ヒャクニチソウが綺麗に咲いていますどんどん咲いていくので楽しみにしていてくださいね🐸カエルbrother’s🐸

綺麗な色だね♪

色んな色の綺麗なお花を見に来てんね🐸カエルbrother’s🐸

#ままごと#たのしい#色んな力#ヒャクニチソウ#カエルbrother’s#未来保育園#みらいほいくえん#小規模保育園#2歳#1歳#0歳#garden#遊びに来てね

未来保育園〈三国ヶ丘園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai2@yahoo.co.jp

〒590-0024

大阪府堺市堺区向陵中町4丁7-26

未来保育園〈三国ヶ丘園〉

© 未来保育園 All rights reserved.