みらいブログ

未来保育園三国ヶ丘園

8/2(月)🌺夏の製作🌻

 8月になりました🏝一年で一番暑い時期がやってきました☀️熱中症対策など気を付けながら過ごしましょう。本日は夏の製作遊びに取り組みました🌺パンダ組(2歳児)はハサミも使いました✂️真剣な顔で切っていました♪うさぎ組(1歳児)は小さなたんぽを使い、りす組(0歳児)は大きなたんぽを使いました。トントン上手に色をつけていました♪☝️何を作っているでしょう?正解は完成してからのお楽しみです💕

⭐️Mirai garden日記⭐️

8月も綺麗に咲いてね🌺うらちゃん🐸

緊急事態宣言なのでどこにも行けない時は⭐️Mirai garden⭐️に遊びにきてね!お花や野菜に癒されにきてね🐸カエルbrothers

#夏#製作#ハサミ#たんぽ#カエルbrother’s#未来保育園#みらいほいくえん#小規模保育園#2歳#1歳#0歳#garden#遊びに来てね

未来保育園〈三国ヶ丘園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai2@yahoo.co.jp

〒590-0024

大阪府堺市堺区向陵中町4丁7-26

未来保育園〈三国ヶ丘園〉

© 未来保育園 All rights reserved.