みらいブログ

未来保育園三国ヶ丘園

7/8(金)🔴はじき絵🌽トウモロコシ皮むき・スタンプ🧊フローズンペイント🔴

 昨日の夜も良い天気になりましたね♪空には天の川は流れていましたか?本日の未来保育園の子どもたちは2歳児ぱんだ組は、はじき絵をしました。クレヨンでお絵かきをした後、絵の具で色を付けるとにクレヨンの所だけ絵の具がはじきます‼みんな不思議そうに色を付けていました♪1歳児うさぎ組、0歳児りす組はトウモロコシの皮むきとスタンプをしました。みんな一生懸命皮むきをしていました‼トウモロコシを切ってもらい楽しそうにトウモロコシスタンプを楽しみました🌽

 トウモロコシ遊びの後はフローズンペイントに挑戦‼色水に持ち手を付けて凍らせると氷のペンが出来ました‼氷のペンを使い、冷たくて気持ちよさそうにお絵描きを楽しみました🧊

☆Miraigarden日記☆

 すごくきれいにサフィニアが咲いています是非Miraigardenに遊びに来てね💕

とても綺麗だね♬ほかにも色々な花が咲いているよ‼もうすぐひまわりも咲くよ🌻🐸カエルbrother’s🐸

#はじき絵#トウモロコシ#皮むき#フローズンペイント#サフィニア#ひまわり#ハニワ#カエルbrother’s#未来保育園#みらいほいくえん#小規模保育園#2歳#1歳#0歳#garden#遊びに来てね

未来保育園〈三国ヶ丘園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai2@yahoo.co.jp

〒590-0024

大阪府堺市堺区向陵中町4丁7-26

未来保育園〈三国ヶ丘園〉

© 未来保育園 All rights reserved.