みらいブログ

未来保育園三国ヶ丘園

7/7(木) 🤸🏻木曜日は体操教室🤸‍♂️ 七夕まつり🎋

 本日7月7日は七夕ですね🎋天気も良く天の川が見られるかも☆彡天の川を見る方角は、東の空。夏の大三角形の間を流れています。是非、星空を眺めてみてください。🔵毎週木曜日は体操教室です🔵1歳児うさぎ組は積極的に体操教室に参加でき、遊び感覚で色んな物に触れるのですごく楽しみながら出来良い雰囲気になっています。2歳児ぱんだ組は体操教室を楽しみながら色んな事に挑戦出来ています‼最後のブランコはすごく嬉しそうでした♪0歳児りす組も少し体操教室に入り鉄棒やマットなどにも触れて慣れていってます💕

本日は7月7日七夕まつりをしました🎋七夕の絵本を見たりみんなの願い事を読んでもらったり、七夕の歌を歌ったり🎋みんなの願い事が叶うように七夕をみんなで祝いました🎶

⭐️Miraigarden日記⭐️

もうすぐ開きそうなひまわり🌻すごく大きく成長しているピーマン🫑です。どこまで大きくなるか見守ります!

綺麗なひまわりと大きなピーマン楽しみだね🐸カエルbrothers🐸

#体操#楽しい#七夕#ひまわり#大きなピーマン#ハニワ#カエルbrother’s#未来保育園#みらいほいくえん#小規模保育園#2歳#1歳#0歳#garden#遊びに来てね

未来保育園〈三国ヶ丘園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai2@yahoo.co.jp

〒590-0024

大阪府堺市堺区向陵中町4丁7-26

未来保育園〈三国ヶ丘園〉

© 未来保育園 All rights reserved.