みらいブログ

未来保育園三国ヶ丘園

7/6(水)🌞お散歩🔴的当て🔵七夕飾り🎋オクラ収穫💕

 台風も温帯低気圧に変わりましたが、天候の変化にはお気をつけ下さいね🌀本日の未来保育園の子どもたちは、2歳児ぱんだ組はボールで的当てを楽しみました♪みんなボールの投げ方が格好良かったです🟢1歳児うさぎ組0歳児りす組は散歩にでかけました!第三向陵公園まで歩きそれぞれ好きな物で遊ぶ姿がありました🎶うさぎ組はオクラが大きくなったのでオクラの収穫をしました!これからどんどん収穫出来そうだよ💕

七夕に向け、笹に七夕飾りを飾りました🎋みんなの願い事叶いますように🌟

☆Miraigarden日記☆

どんどん成長していくね‼︎

大きくなったりいっぱい実をつけたり子どもたちと一緒だね🐸カエルbrothers🐸

#的当て#散歩#収穫#七夕#ハニワ#カエルbrother’s#未来保育園#みらいほいくえん#小規模保育園#2歳#1歳#0歳#garden#遊びに来てね

未来保育園〈三国ヶ丘園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai2@yahoo.co.jp

〒590-0024

大阪府堺市堺区向陵中町4丁7-26

未来保育園〈三国ヶ丘園〉

© 未来保育園 All rights reserved.