みらいブログ

未来保育園三国ヶ丘園

7/26(月)🟨色水氷遊び🟧🔵センサリーバック遊び🔴

 オリンピックが始まりましたね!色んな選手の一生懸命な姿みんなを応援したくなりますよね📣フレーフレーみんな♪未来保育園のみんなは今日も元気に遊んでいました🖐夏ならではの色水氷遊び、冷たくて気持ちいい氷に、色を付けて紙にお絵かきをしていました。可愛い色でお絵かき楽しかったね🎵氷のお絵かき不思議だね🟨

氷でお絵かき不思議だね♪

りす組(0歳児)はセンサリーバックで色々な色やプニプニ感触で五感を刺激しながら楽しく遊べていました。

プニプニ🟢キラキラだね⭐️

☆Miraigarden日記☆

 種から育った向日葵が咲き始めました。Miraigardenにも夏がやってきましたね🌻

可愛い💕次は真ん中の朝顔の花だね🐸

夏がやってきたMiraigardenを見に来てね🐸カエルbrother’s🐸

#色水氷#お絵かき#センサリーバック#感触#ひまわり#開花#カエルbrother’s#未来保育園#みらいほいくえん#小規模保育園#2歳#1歳#0歳#garden#遊びに来てね

未来保育園〈三国ヶ丘園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai2@yahoo.co.jp

〒590-0024

大阪府堺市堺区向陵中町4丁7-26

未来保育園〈三国ヶ丘園〉

© 未来保育園 All rights reserved.