みらいブログ

未来保育園三国ヶ丘園

7/20 (tue) 🐬火曜日はPlayful Time えいごであそぼう🐬

本日のえいごであそぼは ジェ・ジェ・『J』 の発音でJellyfish!バルーンを使いJellyfishになりきりクネクネ泳いでいました♪クラゲになった子どもたちはとてもかわいい笑顔になっていました💕

えいごであそぼうの後は、お外に出て砂遊びをしました。砂に水を少し入れ、型に砂を入れて形を作って遊びました♪どんな形ができるか楽しみに、色々な形を面白そうに作っていました👋

砂遊び気持ち良いね😊

⭐️Mirai garden日記⭐️

昨日の夕方収穫をしたよ⭐️こんなに大きなキュウリもできてみんな大喜びでした♪

沢山収穫できたね🥒カエルbrothers

まだまだこれから色んな野菜花が咲くよ🌼楽しみに遊びにきてね!

#えいごであそぼう#英語#海の生き物#クラゲ#収穫#きゅうり#オクラ#トマト#カエルbrothers#未来保育園#みらいほいくえん#小規模保育園#2歳#1歳#0歳#garden#遊びに来てね

未来保育園〈三国ヶ丘園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai2@yahoo.co.jp

〒590-0024

大阪府堺市堺区向陵中町4丁7-26

未来保育園〈三国ヶ丘園〉

© 未来保育園 All rights reserved.