みらいブログ

未来保育園三国ヶ丘園

7/19(月)🎵リズム遊び🎶

 今週もはじまりました♪土曜日に梅雨明けをし、これから夏の遊びを楽しんでいこうと思います🤿楽しみにしていてくださいね🔫暑さが危険な時はお部屋で過ごします🎐本日はあまりの暑さに外に出ることができなかったので、お部屋でリズムをしました♪ピアノの音をよく聞いて色んな動きに挑戦!難しい動きも頑張る姿が見られ、とても成長を感じました🌟

こんな動きもできるよ💕
難しい動いもまかせてね!

⭐️Mirai Garden日記⭐️

新しい花も咲いてきたよ🌻綺麗だよ🐸

いい匂いもしてるよ!ももたん、きんたん🐸

ハーブの🌿匂いもしてるよMirai Gardenに夏を感じに遊びにきてね🐸

#リズム#色んな動き#ピアノ#新しい花#ハーブ#ももたん#きんたん#未来保育園#みらいほいくえん#小規模保育園#2歳#1歳#0歳#garden#遊びに来てね

未来保育園〈三国ヶ丘園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai2@yahoo.co.jp

〒590-0024

大阪府堺市堺区向陵中町4丁7-26

未来保育園〈三国ヶ丘園〉

© 未来保育園 All rights reserved.