みらいブログ

未来保育園三国ヶ丘園

7/13 (tue) 🐟火曜日はPlayful Time えいごであそぼう🐡

 🟡毎週火曜日はPlayful Time えいごであそぼう🟡

  本日のテーマはSeaAnimais《Dolphin》イルカになりきり🐬フープをジャンプし、魚を探しに行きました!絵本やダンスも楽しんでいました♪色んな海の生き物にも変身できたね🦈

フープをジャンプしてお魚探しに🐟沢山探せたね

英語で遊ぼうの後は小麦粉粘土遊び!色んな感触や形が作れたね♪保育者の手作りおもちゃも楽しんだよ🧸

気持ちよかったね!

⭐️Mirai garden日記⭐️

 ついにキュウリが大きくなってきました!もっと大きくなってね🥒オクラとトマトの収穫をしたよ♪みんな大喜び🍅

頑張って大きくなってね🥒カッキーン🐸
やったね✌️

キュウリの成長見にきてね!楽しみだね⭐️

#えいごであそぼう#英語#海の生き物#イルカ#きゅうり#オクラ#トマト#カッキーン#未来保育園#みらいほいくえん#小規模保育園#2歳#1歳#0歳#garden#遊びに来てね

未来保育園〈三国ヶ丘園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai2@yahoo.co.jp

〒590-0024

大阪府堺市堺区向陵中町4丁7-26

未来保育園〈三国ヶ丘園〉

© 未来保育園 All rights reserved.