みらいブログ

未来保育園三国ヶ丘園

7/1(木)🤸🏻木曜日は体操教室🤸🏼‍♀️

 🔵毎週木曜日は体操教室です🔵

 本日は一人お友達が体操教室に参加してくれました。お母さんと一緒にサーキット遊びを楽しみました‼雨の中ありがとうございました。未来保育園のみんなは浦田先生の話を聞きながら動物のマネっこ、鉄棒、跳び箱、マット、平均台、など出来ることも増え一生懸命に取り組んでいました。子どもたちの真剣な顔も”かっこいい”し”かわいい”ですよね♪

鉄棒しっかり握れるようになったね力強いよ💪
怖いものなんてないよ⭐️

☆Miraigarden日記☆

ヒマワリのつぼみがだんだんと大きくなってきたよ☆楽しみだね♬

早く大きくな〜れ〜🐸ねむりん

 夏に向けて色んな花や野菜が成長中見に来てね🖐

#体操教室#動物模倣#鉄棒#マット#跳び箱#ひまわり#もうすぐ#ねむりん#未来保育園#みらいほいくえん#小規模保育園#2歳#1歳#0歳#garden

未来保育園〈三国ヶ丘園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai2@yahoo.co.jp

〒590-0024

大阪府堺市堺区向陵中町4丁7-26

未来保育園〈三国ヶ丘園〉

© 未来保育園 All rights reserved.